アイフルホーム宮古駅 [会社経営]

駅名は「アイフルホーム宮古」 三鉄の命名権取得

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20090423_5

三陸鉄道が募集していた駅の命名権譲り渡しについて、宮古駅の命名権を現地企業をパートナーに選定したことが明かされました。
それによれば新しい駅名は 「アイフルホーム宮古駅」で、 契約料は年間 30万円の1年契約。
同駅に看板を掲げることも出来るそうです。
三陸鉄道では宮古駅以外にも 3駅の命名権を続いて募集中というのなので、興味がある方は問い合わせてみるといいかも知れません。
自分の考えた駅名をつけられると言うだけでなく、1年間30万円で広告看板を出せて、更にこのようなニュースになるのであれば、それだけでかなりお安い広告宣伝費ですよね。



by:kzm
希望・早期退職募集景気と時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。